--------(--)


2012-01-29(Sun)

N.O F.S SHA SCO 稼ぎ


どうもれぐずです!

ご要望があったんで それぞれの称号稼ぎを作成しました。

うpロダにアップしといたんで、欲しい方はオンラインでPW聞いてください。

信用できれば教えます。 まあ 簡単に3分程度で作れるコードなんでPWかける必要ないんですけどねw


そんでもって最近きずいたんだけど、MPOの称号のDOBってMGO(PS3のメタルギアオンライン)だとHOUなんですよねw

んでもってMPOのHOUがMGOだとDOBの絵(?)なんですよねw

それにきずいてからMPOのDOBがただの犬にしか見えませんw(DOBも犬だけどw

どうでもいいかw



とりあえず、今回はこれで終わりです。


またコードのご要望などありましたら、コメントにかいといてください。

暇なときに作成し暇なときに更新&公開orアップします。


では おつかれさま!



                                         

                                          By RexzS



2011-11-15(Tue)

晒し@REXZS


いやぁ~やってくれたよwゼウス君(-X+C4+X-ZEUS.)

12万稼ぎ2時配布したやろ?w


しかも知恵袋でwww


運悪く回答者C4のメンバーだったんだよね。



信用がた落ちしたわ


いいたいことあるなら言ってみな
2011-11-08(Tue)

MGO......@REXZS



皆さん ひさっすw



最近はMPOよりMGOをC4の人とかとやったりしている時間のほうが多いですw




MPOはほとんど夜11時以降とかにやってますw




てか、誰か一緒にMGOやろ~よ~~~




レベル問わないので、MGOしてる人いたら おしえてちょw
2011-10-28(Fri)

ひさしぶり@REXZS


え~ 久しぶりの更新です。


今日は適当にお知らせだけでw


まず、俺が書いた記事じゃないのに俺にコメしてる人が多いいのでこれからは


タイトルの語尾に、俺なら@REXZS LAHARなら@LAHAR MANBOなら@MANBO


という風につけていきたいとおもっています。


あとアップローダはじめました!

REXZSのアップローダ



ここにたまにちょくちょくコードうpするんで


DLしちゃってください。    まあ基本はフレのみですが。


9090厨はスルーします。




 

                                                 

                                                        by RexzS
2011-08-25(Thu)

STUN無効 ALLSTUN未完成版のPW



STUN無効 ALLSTUN未完成版のPWは、メールまたはオンラインで教えます。


メアドは、    rexzs@ドコモ    もしくは、    PCの方に



ただし、コメント初めてや、普段していない人は例外です。







                                                      by RexzS
プロフィール
オンラインアカウント(垢)

REXZS

Author:REXZS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
R1tsuN
Web拍手
プロフィール(副管理人)
オンラインアカウント(垢)

<MANBO>

Author:MANBO
FC2ブログへようこそ!

カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Web拍手
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
